【お知らせ】選考会のご案内

今年も残すところあとわずか。
今年やろうと思っていたことでやり残したことはありませんか?
来年はどんな新しいことに挑戦しますか?


景気の低迷しているこんな時代に、
木工に転職をしようなんて考える人は少ないのでは、
なんて想像していたのですが、

こんな時代だからこそ、本当に自分がやりたいことに
舵を切る人が増えているように思っています。

景気が悪いから、結婚しているから、子どもがいるから、お金が無いから…
それは、舵を切ることができない自分に対しての言い訳。

舵を切るか切らないかは、あなたの決意。


『自分の道は自分で切り拓く』

そんな決意を持った若者の挑戦を待っています。

 

==============================

■今年度の選考会
2012年2月5日(日)・3月4日(日)

※定員に達し次第、以降の選考を中止する場合があります。

≫詳しくは、http://goo.gl/BcAz4